マッスル・イングリッシュ・プログラム 夏目雅浩 口コミ 内容 詳細



詳細はこちらをクリック




あなたにも、英語を話せる素晴らしい才能があります。


著者の夏目雅浩さんは、

英語筋肉を鍛えることでこの感覚をつかみ、

その結果、英検準1級を取得とTOEIC 920点!を達成しました。



英語を話す感覚は、

実は、筋肉が作っているのです。

ですから、物理的に筋肉を身に付けなくてはいけないのです。


また、喋る実感がないと、喋れるようにはならないんです。

つまり、喋れなくても喋るエクササイズをして筋肉を身に付けない限り、

いつまで経っても喋る感覚がつかめず、喋れるようにはならないのです。



体(筋肉)で覚えたことは、体(筋肉)が

覚えているんです。

言葉でさえも、体で覚えたものは、体が反射神経として

反応する、「○○筋」の神髄を知ってしまう事になります。

体で覚え、反射神経になったものは、動き続けるんです。

止まりません。



このの方法で28日間、1日30分、

○○筋 -Earマッスル、Mouthマッスル、Brainマッスル-を鍛えれば、

最短で、楽しく、一気に乗り越えられます。



エクササイズも楽しく進められるように構成してあります。

誰もが出来るエクササイズとなっていますので、

プログラムに沿ってエクササイズして行くと、

当然、結果が出るようになっています。



英語というスポーツを楽しんだ方の声。

英語=筋肉エクササイズ=スポーツ(わたしはエアロ・ビクスと捉えています)

ですから、楽しいですよね。

今まで引き込みがちでしたが、

マッスル・イングリッシュ・プログラムを習得したあとは、

結構、エネルギッシュになっています。

英語はエアロビですが、英語出来ないなどと・・・・・・・・


続きはこちらをクリック




このサイトは、夏目雅浩さんのマッスル・イングリッシュ・プログラムの口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



社労士試験に合格!梅田浩一のらくらく勉強法 梅田浩一 口コミ


サクラサク高校受験勉強法 坂本七郎 口コミ 感想 詳細


プチ速読DVDホームスタディコース 池江俊博 口コミ 詳細




×

